プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古着屋さんが好きでよく通ってるのですが、
ブランドには大変ウトくて困ってます。
今通ってる古着やさんに欲しいスカートがありまして、
今日今さっき1500で購入してきたんですが、
「シャンティーヌ」というブランドなんですが、
店員さんいわく「元値は一万はいく。」だそうで…。
でも私はシャンティーヌなんて聞いたことなーいっ!!;
…てな訳で困ってます。てか、気になってます。
古着屋通いとしてはこのスカート1000↓の値段でもおかしくない
だろうと思いつつ1500で購入しました。
誰かこのブランドわかるかた教えて下さい>x<

A 回答 (1件)

周りに聞いても誰も知りませんでした^^;



シャンティーヌというブランドを出してそうな
会社のURLをつけときますが・・・

元値一万のスカートとは違うような気が・・・・

参考URL:http://www.chantene.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!