アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から高校生なのですが、体力テストがない高校なんてないですよね
…?
中学時代も、足が遅く、長距離短距離共に遅かったので体力テストが嫌で仕方ないです。

A 回答 (3件)

高2です。

自分の学校はありませんでした。
ってゆうかない学校が多いのではないのでしょうか?
例えば友達とか(他校)たまに話すと話題がないですからね・・・。

でも噂??によるとニュースで見たのですが中2と高2は今年から?国で体力テストをやるっていってましたよ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかったんですかー
高2で体力テストやるんですか…!
国でってことはやる確立大ですね…。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/11 18:26

体力テストありました。



だけど、長距離走、短距離走、ボール投げの時間は授業を欠席していたため、タイム計測していません。予備日みたいなときも、さっさと帰りました。
何かに記録を提出するときは、体育の先生が平均ぐらいのタイムを書いて提出しました。

短距離が苦手なのでよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったんですか…。
こっちは体育の先生が厳しい&怖いのでごまかせそうにもないです…。
もしあったらやるしかないですね、頑張ります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/11 18:27

 もうどうしようもないことですが、一応参考のために言うと、自分の高校では体力テストありませんでした。

柔道も剣道もなかったので特殊な例かもしれませんが。他の学校の事はしりません。すみません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったんですかー
こっちも体育のオリエンテーションしたんですが、どうやらなさそうです、わかりませんが…。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/11 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!