アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体力テストはどの高校でも絶対にやりますか?

A 回答 (4件)

はい、必ずやります。

    • good
    • 0

定時制でも通信制高校でも行われますよ。

    • good
    • 0

生徒の現体力がどの程度なのかを知る為に実施します


それにより、授業などに反映させています。
    • good
    • 0

得体の知れない新興宗教系の学校以外はどこでも必ず実施されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A