アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新クラスに誰一人として友達がいない。 体力テストが今日あります。
私は高校2年で、2、3年は午後からの登校です。
高校に入ってから初めての体力テストなのでどのように行うのかがわかりませんが…多分クラスで回ってペアーを作るんだと思います。

私1人なので、周りからはちょっと嫌がられているかもしれませんね。
1人でいるとなんか標的にされるというか…。あまり行きたくないです…。

2,3年合わせて約1400人いるのですが、
どうやってするんでしょうね笑

A 回答 (1件)

集団で一人。


疎外感に耐える時間って1分でもすごく長い。
学校に行く前からお腹が痛くなって下痢止めを飲むけど全然効かない。
周りは楽しそう。

でも、よく観察なさって下さい、周りの人達を。
先生もね。

自分が、その人達を「どう見ているか」そして「何を感じているか」。
これを文字にしてみると、自分の気持ちが見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!