10秒目をつむったら…

渋谷にはラブホが多すぎます。。。値段が手ごろで快適なホテルはどこでしょう?

A 回答 (3件)

ラブホならば参考URLをどうぞ。



参考URL:http://www.ozmall.co.jp/Boutique_Hotel/list01.asp
    • good
    • 0

東急文化村通りから左に50m程入った右角にある、平日サービスタイム全室4500円均一という【ホテルクレア】は如何ですか。



渋谷区道玄坂2-23-4 TEL:03-3496-3187

宿泊/[月~金]7500~12000円
    • good
    • 1

用途や「手ごろ」がどれくらいかによると思うのですが・・・「ラブホ」をお探しなんですか?もう少し詳しく望んでいることを的確に書いていただかないと回答難しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!