プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディオールやグッチの広告を見て
カッコイイな~って思う事が多いんです。
どちらのブランドも細くて顔は知的そうなモデルさんですよね。

いつも広告かによっても違うかと思いますが、
ここ2・3年でディオールとグッチのモデルになった人を
教えてください!

その方が、他にどんな広告などに出てるかも教えてもらえたら
うれしいです!

おねがいします!

A 回答 (1件)

2.3年と言われると長すぎて思い出せないですが、とりあえず最近のはディーオールがジゼル(化粧品はまた違いますよ)、グッチはナタリア.V.ですかね。


彼女たちのプロフィールが載ってるページをご紹介しておきます。

参考URL:http://www.elle.co.jp/member/features/fashion/mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい、本当にすみません。

エルのHP見てみました。
そうです、この人です!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!