アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ作成ソフトを使うのに、知識は必要ですか?
それとも全くの素人でも使えますか?

A 回答 (3件)

赤ん坊が母乳を飲むのはむずかしいですか?って聞いてるようなものかな。

やってみればいいのに。

●今お持ちの、メモ帳(テキストエディタ)で今すぐできます。
ごく簡単なHTMLの説明(とりあえず30分からはじめてみては?)
http://www.kanzaki.com/docs/htminfo.html

●専用ソフトがすきなら、無料のソフトでやってみれば?
Nvu/KompoZerで始めるHTMLスタイルシート/Nvu系の使い方
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …

上手に質問しなくちゃ欲しい答えは貰えないよ。まずは、自分で調べる。それから聞く。教えてもらったらマナーを守る。じゃないと、そろそろ教えてくれる親切な人いなくなるよ。そのコツのページね。
http://www.redout.net/data/osietekun.html
http://kats.twinstar.jp/vms/goodquestion.html
http://wids.net/lib/forlusers.html

上手く質問できないなら、業者に依頼する、ブログにする、教室に行くのも選択肢です。
    • good
    • 0

ここに書込みが出来るのだから最低限は出来るでしょう。


しかし知識も技術も無ければそれなりのものしか出来ま
せん。
少しでもおしゃれに、かっこよく、人に見てもらえるよう
にするためには、それなりの勉強が必要です。
    • good
    • 0

前回の回答と同じですが・・・



だから、「学ぶ」ことは、必要ですよ。。。
だれでも、「最初」はあるし、「素人」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!