アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dreamweaver作ったHPをホームページビルダーで編集することは出来ますか?

A 回答 (4件)

フリー ホームページ作成 などで検索すると色々でてきます



窓の社やVectorで探してみるのもいいと思います

簡単に作成できるソフトはワープロソフトのような感覚で作れるようになっています

Webブラウザの「表示」「ソース」で表示される英数半角が基本的な作り方になります

なのでWebブラウザのように画像として見える作業 HTMLソースも使える
両方を見比べながら作業できるものが良いと思います

フリーソフトでも違うソフトを使うとバランスが崩れてしまう場合がありますので 色々試してみてください

製品版でもバージョンアップすると たまに 少しだけ以前と違う表示になってしまう場合もあります

HTMLソースでの作成は色々便利なので初歩的な一度経験しておいても良いと思います

無料のアイコンなど画像もネット上に豊富にあります
    • good
    • 1

基本的には、出来ます。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6235505.html
でも、このような問題が発生です・・・
バージョン設定などをしないと問題が多々発生しています。
今、設定を変更してもらってから中身を再確認しますが。

というか、本来、ホームページビルダーに正確性を求めるのは厳しいか・・・
DWも癖があるから、
HTML4.01の過去モードで作れば大丈夫かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
これからHP作成しようと思います。
まだどちらのソフトも持っていないのですが
将来的にもっと凝ったHPを作る場合に違うソフトで編集可能か知りたかったです。
最初は簡単なHPにしようと思うのですが何かいいソフトはありますか?
無料なら助かります。

お礼日時:2010/10/10 11:20

ご自分で作られたHPですか?



完成品はどちらもHTMLファイルですので流用は可能です

ですがソフトによって書式が違います

なので別のソフトで編集しようとすると作った通りに表示されない場合があります
その修正が結構大変です 触るとメチャクチャになってしまう場合があります

でもホームページビルダーで作った物をDreamweaverで編集するよりは楽かな?

Webブラウザではどちらのソフトで作成しても同じように表示してくれますが
編集となると別物になってしまう場合が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
これからHP作成しようと思います。
まだどちらのソフトも持っていないのですが
将来的にもっと凝ったHPを作る場合に違うソフトで編集可能か知りたかったです。
最初は簡単なHPにしようと思うのですが何かいいソフトはありますか?
無料なら助かります。

お礼日時:2010/10/10 11:19

可能


 技術があるのなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/10 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!