プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の高校の文化祭で、講堂でダンスを発表することになりました。
ダンスのイントロや曲の間、エンディングで、舞台のスクリーン(バックの白い壁)に自分たちの作ったビデオをながしたいと思ってるのですが、
どんなソフトを使えばいいのでしょうか。
ビデオカメラで撮った映像に、映画のような字幕をつけたり、エンドロールを作ったりしたいです。
それから、センスのいいホームページや、ゲームのメニュー画面みたいな(わかりにくくてごめんなさい)
かっこいいアニメーションも作ってみたいのですが、初心者にも可能ですか…?
教えてください。

A 回答 (2件)

エンドロールもできますよ!


サンプルムービーをご覧ください!

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/m …

センスのいいホームページや、ゲームのメニュー画面みたいな

これは本人の努力しだいでしょう!

ホームページ作成ソフト のカテゴリーをご覧になると フリーのホームページ作成ソフトなだたくさん紹介されてますのでご覧ください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってすみませんでした。
とても参考になりました♪

お礼日時:2005/12/07 16:34

ビデオ編集なら ムービーメーカーで!


http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/m …

メニュー画面はFlashMaker 3で!
http://www.ifour.co.jp/product/flashmaker3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムービーメーカーは使ったことがあります!
ムービーメーカーで映画のエンドロールのようなものも作れるんですか??
FlashMakerは学生の私にはちょっと高いです(>_<;)
でも学生割引が使えるみたいなので、検討してみます!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/24 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!