アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月1日に彼と北海道内で一泊旅行をしたいのですが、今の時期だとどこがおすすめですか?桜の見頃もまだ早い気がするし、北見方面のチューリップなどの見頃も5月中旬みたいなので、ほとんど早すぎて見頃なものが見つかりません。住んでいるのは旭川で、すべて車で移動したいです。私はGWに休みが全くなく、この休みしか彼とどこかにいくことができないので、多少無理なプランでも楽しみたいとおもっています。4月30日に仕事が終わって夜7時くらいから動き出し、5月1日丸々一日しかあいていません。しかも2日は普通に朝から仕事なので、動ける範囲が限られています。いいアドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

>桜の見頃もまだ早い気がするし、

松前と五稜郭は、今年は見頃が早いからちょうどだと思いますが、夜7時~5/1だけだったらムリですな。

・帯広周辺で、スイーツやら豚丼やら食べまくり+富良野美瑛へ
・小樽と余市で海鮮食べまくり+道中いろいろ

くらいが妥当ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
いろいろと雑誌なども見ながら検討してみたいと思います!

知床方面 どうですか?

国後島 見えるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
知床ですか~ちょっと行ってみたいと思っていたので、検討してみたいと思います!