プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
タイトルの通り、カックラキン大放送のエンディングテーマについてです。
「楽しかったひと時が~今はもう過ぎてゆく♪」のあとがMCになりますよね。(確か)で、どうしてもそこから先の歌詞が思い出せず、すっきりしません…どなたかご存知な方いらっしゃいませんか。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

懐かしいですね。

「悲しみのソレアード」の曲に乗って、
エンディングをみんなで合唱するんですよね。

私も、そこの部分までは覚えていて、一生懸命思い出そうと
してみたのですが、その後の歌詞ってありましたっけ?!

野口五郎さんか誰かが「いかがでしたでしょうか、今週の
カックラキン・・・」かなにかの挨拶を喋って、その間は
ラララ~だかルルル~でメロディーを口ずさんでいる、
という感じではなかったでしょうか。

曲だけならこちらで試聴できますので、聴きながら思い出して
みてください。私もまた思い出を辿ってみます。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと懐かしいですね。「いかがだったでしょうかぁ~」しか印象がなく(泣)会社で話題になっていました。
そか、ラララ~♪ラララー♪ なんかそんな気がします!
視聴しました。ほんとあったかい気持ちになりました。小さい頃を思い出しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 00:16

NO.1の回答者さまのご記憶で間違いございません。



楽しかったひと時が~今はもう過ぎてゆくー らららららーらららららーららーららーらららららー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ら」の数まで教えてくださってありがとうございます。
確かに「ららららら~」ですね。

すっきりしました♪

お礼日時:2008/04/14 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!