アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「旅人になるなら今なんだ」で始まる曲と、「暑すぎた夏が終わる 音も立てずに」や「涼しげな襟もとをすり抜ける」といった歌詞の曲のタイトルをど~しても知りたいです!!いつ頃の曲だったかなどは全然わかりません・・・。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「旅人に~」は「旅人」(花鳥風月 1999年)


「暑すぎた~」「涼しげな~」は「夏が終わる」(crispy 1993?年)

だったと思います。()はアルバムタイトルと発売年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございました!!!こんなに早く解答がえられるとは思いませんでしたwwほんとうに助かりました!!!

お礼日時:2002/10/31 21:51

●旅人


1996/9/9 発売の「渚」のカップリング曲
アルバム「花鳥風月」に収録

●夏が終わる
1993/10/25 発売の「君が思い出になる前に」のカップリング曲
アルバム「Crispy!」に収録


お役に立てましたでしょうか?
私、スピッツ大好きなんですよ☆
アルバム8枚持ってます☆
スピッツさいこーーーーー☆☆☆です!!!(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
私もスピッツ好きです☆いいですよねw(あんまり詳しくはないですけどね・・・汗)アルバムも他の人に貸したら戻ってこなくなっちゃいましたしねwそれだけいいってことですよねww∵ゞ(≧ε≦● )プッ

お礼日時:2002/10/31 21:58

1曲目は(旅人)です。

渚のカップリングに収録されてますよ。

2曲目は(夏が終わる)Crispy!の2曲目に収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!助かりましたw

お礼日時:2002/10/31 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!