プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイナルファンタジー タクティクス
ワイルドアームズ クロスファイア
ディスガイア
太鼓の達人ポータブル

で迷っています。
この中でのおススメを教えてください。あと、できれば感動できるものがいいです;;

システムとかも教えていただけると、なお有り難いです(^^;

きまったら明日にでも買いにいきたいと思います

A 回答 (1件)

太鼓の達人は感動は出来ませんが、非常に面白く長く遊べますね。


ファイナルファンタジー タクティクスはFFシリーズの外伝のようなもので、戦略シミュレーションRPGですね。先頭はマップを移動して攻撃を行うタイプです。FFシリーズのようにゲージがたまって行動するようなRPGではないので注意! ストーリーによっては感動するかも?

他の二つはやったことがないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ購入していないのですが 回答をみて、太鼓の達人が欲しくなりました

近々購入してみようかと思います!

お礼日時:2008/04/27 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!