アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボード用のインナーをさがしているのですが、なかなか品揃えの良い店が見つかりません。
Digital4Senses等のちょっとマイナーなブランドでも取り扱っている全国チェーン店のようなお店を誰かご存じないでしょうか?
お願いします!

A 回答 (1件)

私も品揃えの良い店とかわからないですが、


全国チェーン店なら
●ムラサキスポーツ
●A.S.R
あとはわからないです(汗

あとsparkringさんのお住まいは何処かわからないですが、
大阪のデカイショップは
◎スポタカ(道頓堀本店・アメ村店・天王寺Mio店)
◎スノカン(池田市)・モリスポ(滋賀県)
◎センスポ(岸和田市・・・・)

・・・役に立たなかったらゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ムラサキスポーツなら近くにあるのでそこでさがしてみますね。

お礼日時:2002/11/05 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!