プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今NARUTOのアニメを見ていますが、劇場版の3つはそれぞれどのへんで見たらいいでしょうか。
ストーリー的に一番いいところを教えてください。
ちなみに今2nd stage 中盤です。

A 回答 (2件)

大まかな流れだと


■カカシ班結成
■波の国初Aランク任務(依頼はBランク)
■中忍試験(自来也帰国)
■火影崩し(三代目死亡)
■暁登場(イタチ登場)
■綱手探索任務、螺旋丸会得、五代目火影就任(綱手帰国)
「雪姫忍法帖だってばよ!!」(就任直後)
■サスケ奪還任務(サスケ出奔)
「幻の地底遺跡だってばよ」(療養後)
「みかづき島のアニマル騒動だってばよ」(修行に出る直前)
■1部終了(自来也と修行、2年半経過)2部開始
「NARUTO -ナルト- 疾風伝」(帰国直後)
■風影奪還任務(我愛羅、守鶴を奪われる。チヨ婆死亡)
■大蛇丸アジト潜入(サイ、ヤマト登場)
■暁との決戦開始(猿飛アスマ死亡)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに詳しくありがとうございます!!
中忍試験の最中なので、まずは「雪姫忍法帖だってばよ!!」
を見るのが楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 16:03

とりあえず、いつみてもわかるにはわかるんですが、雪姫のやつと、テムジンがでるのは見てもOKかと思います。



疾風伝はまだ見てないようなので、三日月島は疾風伝に入ってからの映画ですので…

基本的にはどれを見てもわかりますよ。
でも民間で放送してる普通のNARUTOのが面白かったです。
なんか映画はあまり面白くない…
といいながらこの夏も子供と主人と一緒に観に行きますが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!