都道府県穴埋めゲーム

東名高速道路を使ってちょっとした温泉旅行を

しようと思っています。海の幸がおいしくて、

おすすめの温泉はありませんか?

一応、出発は、東京で、2泊3日を、考えてい

ます。どうかお返事ください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

三河三谷温泉がお勧めです。


豊川ICを降りて、151号線を走りますと
すぐです。
途中に、今年7月にオープンしたばかりの
【ラグーナ蒲郡】という観光スポットがありますので
お立ちよりになるといいでしょう。
三河三谷温泉は天然温泉で、弘法大師が見つけた温泉
トいう事で、名古屋方面の人が大勢行きます。
マップはラグーナ蒲郡のHPを参考にして下さい。

参考URL:http://www.laguna-gamagori.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
弘法大師の見つけた湯とは!!
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2002/11/05 22:49

こんばんは。



西伊豆の堂ヶ島温泉なんていかがでしょうか。
沼津から時間はかかりますが、キレイな海を眺めながら入れる温泉旅館がたくさんあります。
個人的には『ニュー小松清流』に泊りたいですね。
http://www.komatu.jp/

http://www.tecnet.or.jp/izu/

参考URL:http://www.town.nishiizu.shizuoka.jp/nishiizu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、お返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 23:21

こんばんは。



西伊豆の堂ヶ島温泉なんていかがでしょうか。
沼津から時間はかかりますが、キレイな海を眺めながら入れる温泉旅館がたくさんあります。
個人的には『ニュー小松清流』に泊りたいですね。
http://www.komatu.jp/

http://www.tecnet.or.jp/izu/

参考URL:http://www.town.nishiizu.shizuoka.jp/nishiizu/
    • good
    • 1

こんばんは。



西伊豆の堂ヶ島温泉なんていかがでしょうか。
沼津から時間はかかりますが、キレイな海を眺めながら入れる温泉旅館がたくさんあります。
個人的には『ニュー小松清流』に泊りたいですね。
http://www.komatu.jp/

http://www.tecnet.or.jp/izu/

参考URL:http://www.town.nishiizu.shizuoka.jp/nishiizu/
    • good
    • 0

ダイレクトな回答ではありませんが、温泉情報に関して以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「全国温泉リンク集」
ここで「東海」が参考になりますでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

そういうページがあった事を知りませんでした。

お礼日時:2003/01/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報