プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。質問なのですが、

先日、友人から日本橋にフィギュアばっかり扱っている店があると聞いたのですが、店の名前も忘れているようで、場所も分かりませんでした。
そこは、なかなか入り組んだところにあるようで言っていた特徴は、

・とあるビルの二階にある

・大通りからは離れている

・なかなか広く、品数豊富

というものです。
是非行きたいのですが、幾分手掛りもありません。
なので、その店を知っている方、心当たりのある方、教えていただけないでしょうか??

それと、普通にグッズが欲しいのなら、オーソドックスにとらやメイト等の有名店に行った方がよいのでしょうか??どこか「穴場」的なものがあれば教えてください。

ではよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこのお店か分りませんが、


大阪の日本橋で検索すると下記サイトがでてきます。
コトブキヤさんはかなり充実しているように見えます。


http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/store …
ホビーショップコトブキヤ大阪日本橋店
住所:大阪大阪市浪速区日本橋4-15-18 亀井ビル


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅すぎですがありがとうございます。

・・・ありがとうございました

お礼日時:2008/05/26 21:54

どのようなフィギュアかわからないですが、アニメ系統なら、秋葉原か、中野あたりでしょうかね。


やはり店が集まっている秋葉原は便利ですね、私は自転車で行ける距離なので、重宝してますが。
しかし、いまはネットでかなり調べられるので、必ず下調べはしたほうがいいと思います。

質問の答えにはなってませんがお許しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう。

亀すぎてごめんなさい・・

お礼日時:2008/05/26 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!