【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

お世話になります
ノートPCでノートンINS2008を使っていて
大変、重くて苦労していますが
更新時期が近く他社製品にて検討中ですが
Windows Live OneCare 2.0お使いの方、ノートPCでの使用など
動作的にどうなのですか?是非、コメント下さい・・・
また、Windows Live OneCare 2.0の体験版はないのですか?
探していますが見当たりません ご存知の方、アドレス下さい!
お願いします。

A 回答 (2件)

初代からノートとデスクトップで使っておりますが、


チューニングもしてくれるし、軽いのがやはり一番です。

3台までの PC にインストール可能で、
・ウイルス対策
・スパイウェア対策
・ファイアウォール
・PCチューニング
・バックアップ
と多機能です。
また、プリンタの共有設定も行なえるし、
基本機能であるウイルス検出エンジンも強化されております。
(インストールには、Live ID(無料)が必要になります)

参考URL:http://onecare.live.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/04/18 10:21

体験版は



http://onecare.live.com/standard/ja-jp/default.h …

上記にあります。
前のバージョンを使っていましたけど、普通で印象の薄いソフトでした、2.0はどうでしょうね。
性能的には

http://gdata.co.jp/press/archives/2008/01/g_data …

ライバル会社の資料ですから参考にはなると思いますけど、バスターには及ばず、カスペルスキーよりは性能が上といった感じのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/04/18 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!