アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに友達と二人で函館に旅行に行こうと思っているのですが、ネットでいろいろ調べたらどこのホテルも予約でいっぱいです・・・
どこかまだGWに空いてるホテルを知っている方おられましたら教えていただけないでしょうか??
ちなみにレンタカーを借りる予定ですので駐車できるところが嬉しいです。。 金額はもちろん安い方がいいですが、条件が多いから難しいですかね。。。 よろしくお願いいたします!!!!

A 回答 (6件)

今なら、5/3で近ツリのEクーポンで湯の川の花びしホテル予約できます。


5/3、4なら楽天でホテルららぽーと函館のダブルも予約できます。
5/4ならベストリザーブでアネックスホテルテトラ、近ツリEクーポンで函館ビューホテル。
5/3以外なら宿ぷらざでラビスタ函館の予約が可能です。

全部フォートラベルでの検索結果です。
時間でも変わってくるかと思いますので、ご確認下さい。

参考URL:http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
探してみます☆☆

お礼日時:2008/04/18 12:27

「黎明薬湯」(まだあったかな?)は予約無しでも入れると思います、24時間天然温泉・大広間に寝ることになります、料金は1980円に宿泊は500円だったかな。

以前自分はそこに車を置いてタクシーかバスで市内(繁華街)へ帰りはタクシーになりますが。出入り自由ではないので気をつけてください。
「スーパーホテル函館」もあるようです。

旅行会社で抑えてあって、埋まらない部屋を直前に開放するホテルもありますよ。意外と大きな施設が狙い目、今年は桜満開がどんぴしゃだから難しいかな?
長万部から函館間の移動は渋滞します、松前まで足を伸ばすのであれば片道は海岸線ルートを選ぶのも一つの手段ですよ(この時期保冷車など大型は海岸線を走ります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
検討してみます☆☆

お礼日時:2008/04/18 12:26

ホテルではなく素泊まりのペンションで、しかもあいているかどうか分かりませんが、こんなところもありますよ。


http://www.kameon-e.com/skady.html
温泉があるので疲れが取れるでしょう。近くには8時からモーニングもやってるベーカリーショップもありますし、レストラン、地元の大手スーパー、ミスドなどいろいろありますので、食べるには困りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
良さそうなところですね~。さっそく電話してみます☆☆

お礼日時:2008/04/18 12:28

何日にお泊まりでしょうか?


ちょっとマイナーなところですが、3日と4日以外は空室があるようです。
http://www.kamome-g.com/
海に面しているので眺めは最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
三日か四日がいいなーと思っていたので残念ですが、検討してみます!!!!

お礼日時:2008/04/18 12:29

つい先日、我が家もGWに函館にいこうと急遽きまり


予約出来ましたから(ネット予約です)、諦めずに探してみてください。
条件があわず断念しましたが、旅行会社・予約サイト等でも
先ほどみたらありましたよ^^

http://www.jalan.net/calendar/gw_calendar_01.html

どうしても希望通りでない場合はキャンセル待ち覚悟で
直に宿にきくというのまありだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
検討してみます☆☆

お礼日時:2008/04/18 12:30

http://www.hotweb.or.jp/ryokan/ichiran1.htm#01

経験ではネットで予約できる所は全滅だと思います。
上記のネット予約が出来ない所に電話してはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
気合い入れて電話してみます(笑)

お礼日時:2008/04/18 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!