プロが教えるわが家の防犯対策術!

ygkd23と申します。ここでははじめての質問ということになります。
よろしくお願いします。
あなたの好きなプロ野球チームはどこでしょうか?

A 回答 (3件)

自分は、千葉ロッテが好きです。



選手としては、ベニー(外野手)・ズレータ(内野手)・成瀬 善久(投手)ですかね。。。

他のチームで言うと、巨人の高橋尚成投手が良いです。

この回答への補足

解答ありがとうございます。
ロッテですか。ああ、確かにいいですよね。
ロッテは強くてかっこいいと思いますよ。

補足日時:2008/04/19 15:37
    • good
    • 0

自分は巨人なら・・・です。


ドラゴンズの川上投手・タイガースの藤川投手・ホークスの和田投手が好きです

たくさん回答があるといいですね。

この回答への補足

藤川投手ですか。いいですね、ほとんどストレートだけで抑えられるというのはすごいことですよ。

補足日時:2008/04/19 15:41
    • good
    • 0

なぜ質問されるのでしょうか?なんのためかわかりませんが・・・


僕は千葉ロッテです。
特に渡辺俊投手と荻野投手です。

この回答への補足

質問する理由はどんなプロ野球球団が好きなのか知りたいからです。
自分はヤクルトファンです。

補足日時:2008/04/19 15:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!