プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球で身売りしそうな球団ってありますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

楽天。


ミキタニなら平気でやりそうですし。
    • good
    • 0

日本ハムファイターズかなセコ過ぎるその他IT系2球団

    • good
    • 0

SBホークスですわ。


モノ作りをおろそかにして投機一辺倒で金儲けに邁進した
まごせいぎの経営手法は必ず破綻するからですわ。
新たなオーナーにはひよこ饅頭でお馴染みの「ひよこ」に
なる可能性が高いですわ。
球団名は「福岡ひよこ饅頭チキンズ」になりますわ。
ホントですわ!!
「プロ野球で身売りしそうな球団ってあります」の回答画像2
    • good
    • 0

ロサンゼルス・エンゼルス。




LossAngels Angels.
2回も天使を失います。
オータニはどうなるッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!