アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイページへのレスポンスが悪すぎませんか?
マイページに行くのに2回も3回も更新を押さないと入れません。
他の所へは行けるみたいなのですが。
こんな現象は私だけでしょうか?

A 回答 (6件)

定期的にマイページのログインや表示が遅くなるので、サーバ補強のお金がないのだろうかと、おもっています笑



あとここのサイトは、表示スタイルが10年前とかわらない感じで、ヒューマンエラー(カテゴリ変更忘れや入力ミスの修正)にも対応できていない、古いスタイルのwebだなあと思います。
    • good
    • 0

私も同感です。

プログラマーの腕前が悪いとしか思えません。
    • good
    • 0

こういう愚痴はあまり書きたくないのですが……。



このサイトのリニューアルは遅れることが多いですし、リニューアル後もしばらく不具合のつづくことがあります。「このQ&Aコミュニティーについて」カテゴリーをみると、ほかにも同じような苦情が寄せられています。

まぁでも、一週間くらい待てば改善されるはずですよ。年中無休にあこがれていつも遅れるんだから、大昔のように長期休暇を取ればよかったのに(笑)

参考URL:http://okwave.jp/c517.html,http://okwave.jp/qa39 …
    • good
    • 0

マイページだけでは有りません。


質問を次々と読みたいのですが、それも、重たいです。
私はまだパソコンも初心者です。
ブロバイダーが悪いのか、パソコンが悪いのかと、心配していました。
安心しました。
先日のメンテナンス以降そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
メンテナンス前も結構酷かったけど
メンテナンス以降はマイページが特に酷いように感じます。

お礼日時:2008/04/18 19:44

どちらからのアクセスですか?



私は教えてGooからですが、すぐに開きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も教えてGooですがダメです。
やっぱり環境ですかね。

お礼日時:2008/04/18 19:43

このサイト側の問題のようですね。



私はマイページに何度クリックしてもいけないほど重かったですが、今では普通にいけるようになりました。

参考URL:http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まだ重たいです改善無しです

お礼日時:2008/04/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!