プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホイルを買ったのですが、エアバルブが取り付けられていませんでした。
(エアバルブは付属されています)
自分で取り付けたいので、エアバルブの取り付け方をアップしているサイトを教えて頂けませんか?
エアバルブはゴムのものではないタイプです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ttp://www.halfmile.co.jp/contents/spbalance.shtml



こちらどうでしょうか?必ず最後にエアー漏れを点検してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
注意事項や必要工具等、とてもよく分かるサイトでした。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/04/18 22:09

えっ?


ゴムのやつじゃなければ
付いてるナットで締めるだけでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!