アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハのfz400 のカウルをとってネイキット仕様にしようと思うのですが、汎用品の180パイのライトを買ってバルブはLEDにしたいのですがバルブはH4バルブを買えば良いのですか?

fz400 の純正がH4RバルブらしいのですがH4バルブを加工などなしでそねかまま付けられますか?

A 回答 (1件)

そもそもH4だとは限らないんじゃないかな


LED買うんだよね?
だったら、FZ400のライトに合わせる必要ないんじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!