アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジンオイルのガルフというメーカーのオイルを使用したいなと思ってるのですが、缶を見てもAPIのマークが書いてありません。
不安なんですが今まで色んなメーカーを試してきたので、使用してみたいと思ってます。フィットに0w20のオイルですが、ガルフってどうですか?使用した方や詳しいかた教えて下さい。

A 回答 (3件)

問題ありません。



フィットも純正指定で0w20を使用できます。

あのAPIのドーナツマークですが、取得に数億から数十億の金が掛かるそうで、オイルメーカーが経費節減で無視するような場合もあります。

ガルフは昔からあるメーカーですから品質には問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あれを取得するのにそんなにお金が掛かるんですね、知りませんでした。安心して入れる事ができます。

お礼日時:2007/12/13 10:23

すいません。

0w冬なので問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2007/12/12 20:46

ガルフは問題ないのですが0w20のオイルはちょっと・・・。

0wよりは10wの方が冬なのでよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!