プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3にてDVD-Rを再生しようとするとエラー表示(80029941)がでて再生できません。何が原因かわからないのでPSリンクにて調べたのですが検索してもヒットしません。わかるかたいらっしゃいましたらおしえてください。ちなみにPCでは再生できます。

A 回答 (2件)

ファイナライズをしていないDVD-Rを再生しようとしただけでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイナライズは一度作成したものでもできますか?やりかたがいまいちわからずです・・・

お礼日時:2008/04/19 21:48

#1です。



どのような方法で作成したディスクですか?
ファイナライズ方法はメーカー、ソフトウェアによって
異なるため難しいと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトの中のリージョン設定にて数字がちがっていたらしく[1]の設定を[2]にして焼きなおしたらとりあえず再生できました。ソフトはDVD Shrink 3.2です。本を友人がかしてくれたのでその中にのっていたのでとりあえずできました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!