アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1GBぐらいのISOファイル3、4個をまとめて、1つのDVD-Rに焼いて、普通のDVDプレイヤーで見れるようにしたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?ちなみにライティングソフトはDeepBurnerを使ってます

A 回答 (3件)

以前も お答えしたのですが


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907471.html
ご覧ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2008/11/19 16:56

ISOファイルはすでにDVDの形で完結してますからね。


普通にDVDプレーヤーで再生できるようにするには、オーサリングをしなおすしかありません。
ISOファイルから中身を取り出しても、同じ名前のファイルばかりですから同時に焼くことは出来ません。
    • good
    • 0

>普通のDVDプレイヤーで見れるように



無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!