アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDシュリンクでDVDを焼こうと思うのですが、
圧縮率が51%から下がらず、このままだと容量オーバーで
焼けませんとメッセージがでます。
どうすれば圧縮率を51%以下にできますか?

A 回答 (2件)

たぶん無理だと思います。



もし出来たとしても、かなり画質の悪いものになりますね。

自分で試したことはないのですが、DVDシュリンクで1枚焼きに拘らなければ、2枚に分割できるはずですので、試してはいかがですか?

参考URL:http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-s …
    • good
    • 0

こんにちは



ほかのソフトを使わずに、ということなら・・・
51%圧縮で出来上がったイメージファイルかVIDEO_TSフォルダを、もう一度容量内になるまで、DVD Shrink で圧縮すればよいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!