アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいます でも本当にやましい事は何もありません 大学時代の友達とか・・  久し振り 元気~?メールとか 電話とか(相手は独身です)

私は一切ない 

私は一線を越えているでもいいです

どんなものかな?と思いまして 是非教えて下さい
    

A 回答 (12件中1~10件)

再々投稿させてくださいませ。



>残念ながら私は10倍返し復讐型の人間なので どうしても回答者様の様に大人になれません

え~~。私だって大人じゃないですよ~~。
ましてや先日レス解消したばかりですし、以前夫はチャコールグレーですし。
質問者様の10倍返し復讐型t、私もそうですよ。
黙ってるわけがないじゃないですかぁぁ!

もしも…ですよ、逆のお立場として「腹いせに紛れにご主人が質問者様に浮気されたから他の女性と浮気」したとしたら…パートナーとして何だか情けなく思えませんか? もちろん自分では「腹いせ」のつもりですっきりしたとしても、肝心のパートナーには「腹いせ」に思えない気がします。 むしろ見下され馬鹿にされそうです。 
第一浮気するなら浮気であっても単なる親身でお手軽な男友達より「めくるめく想いをさせてくれる運命的な相手」のほうが良くないですか。
きっと質問者様にはもっと素敵な方がふさわしいかと思われます。

男友達に会ってハグされたり髪の毛撫でて慰めてもらう程度(女として自信をつけてくれるスキンシップ程度)なら効果的でしょうけれど、一線を越えるのは…う~ん…私も垣根を越えようか迷ってた身なので偉そうなことは言えませんけど…質問者様には損な気がするのですよ…。

だからほとぼりが冷めるまで質問者様ご自身が光り輝いて、失礼ながらご主人様以上に素敵な方とめぐり合ったときチャンスがあれば一線を越える復讐に走ってもよろしいかと^^

ちなみに
>夜の方も「あ~こうやって他の女にもしててのね~」
これはセックスの時の私自身への燃料投下にしたら物凄く感じちゃいました。 マゾでしょうか、妙に乱れちゃいましたよ。
こうなったら夫の浮気でも何でも、どうせしばらく情勢が変わらないのなら自分に都合よく解釈せねば自分が損だと思ったりして。

いずれにせよお互いいつか復讐したいですね、ふふ^^完全犯罪を目指しましょうね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「腹いせに紛れにご主人が質問者様に浮気されたから他の女性と浮気」したとしたら…パートナーとして何だか情けなく思えませんか? もちろん自分では「腹いせ」のつもりですっきりしたとしても、肝心のパートナーには「腹いせ」に思えない気がします

確かにそうですね

>単なる親身でお手軽な男友達より「めくるめく想いをさせてくれる運命的な相手」のほうが良くないですか

これもそう思います 
基本浮気はしません 本気で気持ちのある相手としかしません だから腹いせ且新たな人生に向けてって考えています 

>男友達に会ってハグされたり髪の毛撫でて慰めてもらう程度(女として自信をつけてくれるスキンシップ程度


 男友達にはこの程度してもらいたいですがその人にそれ以上求める事はないと思います 新たな出会い 求めるのがよさそうですね

>いずれにせよお互いいつか復讐したいですね、ふふ^^完全犯罪を目指しましょうね

久々におなかの底から笑った気がします mashumaro2さんリスペクト

お礼日時:2008/04/23 18:58

この世には「完全犯罪」がゴロゴロころがっていますが、女性的完全犯罪と男性的完全犯罪があります。



女性的完全犯罪=誰も犯罪の事実に気が付かない

男性的完全犯罪=誰もが犯罪のあったことを知っているが、捕まらない、捕まえようとする人間がいない

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当 その通りって感じがします
でも今回は 男性的犯罪に制裁を加えようと思っています (笑)
あれだけ注意しておいたのに・・ 後悔しても後の祭りです

お礼日時:2008/04/23 20:24

50代既婚男性です。


高校の時の同級生の独身女性とは腐れ縁が続いています。

女社長で飲み助で酒癖が悪く、10年位前から酔うと、「おい、死ぬまでに一回しようぜ♪」と彼女から誘われ続けています。
一度など、バーのカウンターで手を鷲掴みにされて、あらぬ場所に誘われて、、、危なかったです。
最近になって誘い方が益々露骨になって、「そろそろ閉経するから安全だぜ~~♪」になっています。

素面の時は結構素敵な50代女性なので、「たまってんだろうなぁ~女社長。経営者は辛いよね、、お互い。。」と放置しています。
以前は、妻も彼女の事が気に食わなかったようですが、最近は、「いいよ、いいよ、遊んであげて、お中元とお歳暮いただいているし」と、認知されています。

あとは、随分と以前の彼女(浮気相手)3名とは結構メールのやりとりはあります。会うのは1年に1回あるかないか。
いまさら寝る必要も無いので、気楽に相談に乗っています。

そうですね。
同級生とは、一回やっちゃってもいいかな?と思っています。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>以前は、妻も彼女の事が気に食わなかったようですが、最近は、「いいよ、いいよ、遊んであげて、お中元とお歳暮いただいているし」と、認知されています

ここまでいける奥様あっぱれですね 私には残念ながら無理です・・

>随分と以前の彼女(浮気相手)3名
う~ん うちの父親みたい うちはもっと酷いけど・・
熟年離婚されないよう願っています うちの母は我慢した末いつでも離婚できるよう 厚生年金にも入り お金も貯め 資格を取り・・って感じです

お礼日時:2008/04/23 19:55

40代 既婚男



>機会さえあれば(出会い系等は興味なし)私も好きな様に 本能のままにやらせてもらおうと思っています

な~んだ結局自分の行動を正当化するための回答を募っただけですか?
ちょっと残念

風俗へ行ったことが許せなくて、もしくは関係を修復するつもりなく自分も本能のままやるつもりならせめて離婚してからにしたらどうですか?
離婚してからなら質問者様が何をしようと勝手ですが、今の状況なら質問者様も不倫という大罪を犯すことになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>な~んだ結局自分の行動を正当化するための回答を募っただけですか

そう言われても仕方ないかもしれないですね

>を修復するつもりなく

修復しようと頑張って 普段通りを何日か過ごしたり 反対にどうしたら相手を満足させてあげられるか等試行錯誤してきましたが それとは別に どうしても許せない という感情がずっと消えない自分がありま

>離婚してからにしたらどうですか

離婚してからでは主人は人の気持ち 私の気持ちのかけらも分からないでしょう リスクを負ってでも相手の気持ちがどんなものだったか思いしってもらいたいと思っています

まさに復讐型ですね でもそれを承知で主人は結婚しました

お礼日時:2008/04/23 13:04

再投稿させていただきます。



>でも深い間柄にならずご主人様と上手くいって本当に良かったですね。
>新たな機会があれば・・みたいな感じでしょうか 旦那様の浮気が発覚した後って じゃあ同じ事してもいいんだね みたいな 自暴自棄というか そういう気分になりますよね 

セックスレスの時は「とにかく女としてみて欲しい」と悶々としていたので自暴自棄な考えにあやうく流される寸前でした。

でも夫と一つになれ、定期的に愛情確認のためのセックスへのコンセンサスが生まれた今は不思議と夫への浮気疑惑のジェラシーを感じないのです。 夫がやってるから腹いせに同じことをしようとも思いません。
自分に自信が出てきて昨日も街を歩いていたら見知らぬ上品そうな初老の男性から「お茶でも飲みませんか?」と声をかけられ焦りました。
もちろん断りましたがその男性にサンキュ!です^^(マルチ商法の勧誘だったりして?)

私はもともとエピキュリアンですので、素敵な人がいたら長い夫婦の関係においてお互いよろめくこともありえるだろうと思ってしまうのです。 だから夫を許せてしまうのかも。
まだ小学生の娘もいますし夜出歩くことも出来ません。
まずは母親業ありきなわけですが、共通の趣味や深い教養を高めてくれるお相手が将来現れたならば、私も絶対よろめくつもりです!!
サルトルとボーボワールも不思議な関係でしたね、本当に夫婦の数だけ夫婦の形があるのかもしれません。

いずれにせよ「女性としての自信回復」は必須ですよね。
質問者様もお相手を大事になさってくださいね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど 再び回答をありがとうございます

ご主人さまと上手くいっているようねうらやましい限りです

>夫がやってるから腹いせに同じことをしようとも思いません
 このような考えが普通かもしれませんが残念ながら私は10倍返し復讐型の人間なので どうしても回答者様の様に大人になれません

いっそのこと 忘れて主人と再びやっていきたいと考え 色々努力しましたが 夜の方も「あ~こうやって他の女にもしててのね~ 怒」と冷静に ふつふつムカついてくるばかりで 今までは幸せに感じていたのに
怒りが押し寄せてきます 残念ですが再構築 不可能なようです

お礼日時:2008/04/23 12:58

 NO.4です。


 確かに相手に不満があると、会ってグチ聞いてもらいたくなりますよね。女友達でもいいんだけど、男友達に男としての意見が欲しいとゆーか、慰めてもらいたいとゆーか、1人の主婦じゃなくて「女」になれるってゆーか。
 主人に付き合って欲しいと言われた時、主人には付き合ってる彼女がいました。「順番違うだろ」という事で彼女と別れて私と付き合い、結婚に至ったワケですが。
 その元彼女と結婚3年目くらいまでメールしてたみたいで、私が携帯を見て発覚したんですが、「他の女ならいいけど元カノと連絡とるのは止めてよね」と言って止めてもらいました。本当に止めたかどうかはわかりませんが。
 風俗は、地元の友達、先輩等と年に1回旅行に行くのですが、その時にたぶん行ってるとゆーか、先輩達に誘われると断れないとかゆってるんで「パンツを脱ぐ場所には行かないで欲しい」と頼み、3万お小遣いとして渡して、派手に遊べないようにしてます。
 実際にどこに行ったか感想を聞いて、コソコソ行かない雰囲気作りをしてます。
 どちらも信じてますが、本当の所はわかりません。でも私も隠して行ってるし、お互い知らなければ平和かなと思います。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>確かに相手に不満があると、会ってグチ聞いてもらいたくなりますよね。女友達でもいいんだけど、男友達に男としての意見が欲しいとゆーか、慰めてもらいたいとゆーか、1人の主婦じゃなくて「女」になれるってゆーか。

まさにその通りです 全く同じ考えで嬉しいです

>止めてよね」と言って止めてもらいました。本当に止めたかどうかはわかりませんが。
 風俗は、地元の友達、先輩等と年に1回旅行に行くのですが、その時にたぶん行ってるとゆーか、先輩達に誘われると断れないとかゆってるんで「パンツを脱ぐ場所には行かないで欲しい」と頼み、3万お小遣いとして渡して、派手に遊べないようにしてます

見習えるものなら見習いたいのですが どうしても どう頑張っても 性格上少しでも知ってしまうともう全て何をどこまでしたのか教えてもらわないと気が済みません たとへそれが破滅の道へ向かおうとも・・(困った性格です) 
私の場合全く分からなけらばそのまま生活できたのですが 完全に行為回数 内容等分かってしまい おまけに 男友達とも会うのはやめていたし(主人に悪いと思い) 主人にとって居心地のいい場所人であろうと 私なりに精いっぱい頑張ってきました そのお返しがこれか・・と悲しくなり もう 機会さえあれば(出会い系等は興味なし)私も好きな様に 本能のままにやらせてもらおうと思っています 
こうなると取り返しのつかなくなる性格が自分で分かっているので たんぱくかつ 信用できるであろう主人と結婚したのですが・・ 残念です
 愚痴ってばかりですみません

お礼日時:2008/04/23 09:22

2月に大学時代の元アッシー君と駅で運命的な再会して私の悩み(夫婦生活、夫の浮気)について随分相談にのってもらいました。

 
もちろん夫には内緒ですし存在すら気づいていないと思います。
法律事務所を開設していて、遊びに来ないか、ひいてはアルバイトをしないか、とまで言ってくれました。 

向こうの夫婦関係もあまり上手くいってなかったみたいで(不妊治療中で彼が嫌気)、このままいくとズルズルはまっていったかもしれません。 
お互い素性も気心もがわかっているので安心感もありますしね。
内心それでもいいかな~と自暴自棄になりかけたことも。

でも私と夫のセックスレスが解消しだしてあらためて深い間柄にならなくて良かったな、と今は本気で思っています。
昨日しばらく連絡をしないことを私は告げました。
相手の家庭に遠慮しての理由もありました。 でも…。
「昔話や大好きだった趣味」もいいけれど、できれば私の知らない新しいジャンルに造詣が深くて興味を抱かせてくれる男性と知り合いになってみたいから。 そんな都合の良い出会いがこの先あるのかしら…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の悩み(夫婦生活、夫の浮気)について随分相談にのってもらいました

自分の事をよく知っている人に夫の浮気等相談したくなりますよね 
今私はその状態かも・・

>法律事務所を開設していて、遊びに来ないか、ひいてはアルバイトをしないか
>向こうの夫婦関係もあまり上手くいってなかったみたいで

この状態 向こうは回答者様を間違いなく女としてみていますよね でも深い間柄にならずご主人様と上手くいって本当に良かったですね

>私の知らない新しいジャンルに造詣が深くて興味を抱かせてくれる男性と知り合いになってみたいから。 そんな都合の良い出会いがこの先あるのかしら

これは 新たな機会があれば・・みたいな感じでしょうか 旦那様の浮気が発覚した後って じゃあ同じ事してもいいんだね みたいな 自暴自棄というか そういう気分になりますよね 違ったらごめんなさい

お礼日時:2008/04/22 22:33

学生時代のサークルの仲間ですが、連絡を取っているといえば取っています。


でも、複数人宛てに同時で送っています。
メールの内容は近況報告みたいな感じです。
思い出したようにたまーにですが。
その中には既婚女性も多数いますので、仮に夫に見られても何もやましいことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>学生時代のサークルの仲間ですが、連絡を取っているといえば取っています。
でも、複数人宛てに同時で送っています。
メールの内容は近況報告みたいな感じです

なるほど たまにはみんな元気かな~って普通に連絡しますよね
良かった ホッとしました

お礼日時:2008/04/22 22:26

 私もいます。

相手は独身。高校の時に好きだった子なんですが、10年以上連絡をとってます。年に2回くらい2人で食事をする関係ですが、男女の関係は全くありません。
 相手も私も、異性と見てないってゆーか、私は高校の時に好きだったけど、今はその欠片もありません。

 主人には、主人に出会う前からの関係なんで今更連絡を絶つのも嫌だし、だからって変に疑われたくないとゆーか、そんな関係じゃないのに、怪しいなんて思われるのもうっとーしいので言ってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>年に2回くらい2人で食事をする関係ですが、男女の関係は全くありません

なんか息抜きでいいですよね 別に浮気してるわけじゃないし たまには他の人と普通に色々話できるのって
私は相手が遠方に住んでいるので結婚後1度もあった事はありませんが主人の風俗発覚後 無性に会いたいな~って思っています

>主人に出会う前からの関係なんで今更連絡を絶つのも嫌だし、だからって変に疑われたくないとゆーか、そんな関係じゃないのに、怪しいなんて思われるのもうっとーしいので言ってません

そうですよね わかります

今までに旦那様の浮気や風俗発覚したことありますか?よろしければ教えて下さい

お礼日時:2008/04/22 22:24

私からは一切ありません。


結婚9年目ですが、以前元彼から何度かメールとかありました。
差し障りのない内容でしたが、「こんなの来た」と見せてます。

たまに携帯に無言電話が非通知や公衆電話でかかってきます。後は名乗らずに「元気?おれ?わかる?」みたいなのが・・・。
おそらく元彼の○○さんだと思いますが「わかりません」といって切ります。
仕事上、非通知拒否は出来ないので・・・。

夫とは何事もオープンです。
夫は仮に元彼と連絡とっても気にしないよ、信じてるし・・・というスタンスです。でも、私に言わないだけで凄く気になっているのも知っているので、軽い感じで報告するし、敢えてそういう行動(連絡を意味もなく取る)も取りません。
内心嫌だなと思っても大人の態度を取ってくれる夫の心遣いを知ってるからこそ、おかしなことは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

きっと元彼は回答者様の事がよっぽど忘れられないのでしょうね

旦那さまも大人ですし 回答者様も 素敵な女性ですね 

お礼日時:2008/04/22 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A