アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性です。同じ職場の50代
バツイチ男性と親しくなり「今度の
休みにホテルに行こう」というメールが来て
私は「いいよ」というメールを返しました。

いつもなら、メールはすぐに消去するのですが
ちょうど夕ご飯の支度で忙しいときで
消去するのを忘れていました。

ちょうどタイミングが悪く夫が
帰ってきて、机の上の私の
ケータイを見てしまいました。

旦那はかんかんになって「お前、浮気してるのか」
と問い詰められました。でもメールの内容から
私は「今度、初めて行くつもりだった」つまり
未遂だと強調しました、

未遂とわかって夫の怒りも少し
収まったみたいですが、それ以来
旦那の態度が、よそよそしいです。

不倫と不倫未遂では夫の気持ちは
一緒でしょうか。女性の不倫は
男性は絶対許しません。未遂でも
同じですか。離婚か冷めた夫婦に
なるのでしょうか。

A 回答 (4件)

離婚するつもりは無いと思いますよ。

離婚するつもりなら早く切り出しているでしょう。
ただ、職場の同僚と浮気をしようとした貴女。そのまま、仕事を辞めろと言わないのは不思議です。
その同僚にも何も言っていないのも解せません。今後は軽率な行動は取らないことですね。
もう、その同僚とはメールや電話はしないことです。常に怪しまれていることはお忘れなく。
    • good
    • 2

>ちょうどタイミングが悪く夫が帰ってきて …



タイミングが良かったじゃないですか 修羅場を迎える手前で事なきを得て …
    • good
    • 1

>不倫と不倫未遂では夫の気持ちは一緒でしょうか。



はい、一緒です

>離婚か冷めた夫婦になるのでしょうか。

そうです。
    • good
    • 3

あなたとご主人、立場が逆だったらどうですか?


未遂だったら、ご主人を許して、今まで通りいられますか?
普通の人なら、許したとしても信頼はできなくなりますよね。
あなたが、よその男性とそういう約束したい時点で、ご主人のことを裏切ってるんです。
こんなこと、他人に聞かないと分からないの???
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A