プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいます でも本当にやましい事は何もありません 大学時代の友達とか・・  久し振り 元気~?メールとか 電話とか(相手は独身です)

私は一切ない 

私は一線を越えているでもいいです

どんなものかな?と思いまして 是非教えて下さい
    

A 回答 (12件中11~12件)

私はサイトで知り合った男性とメールしてます。

私は関東でその人達はは九州。2人います。一人の人は2回も地元の名産を送ってくれました。元彼じゃないけど、異性と連絡取ってるので書いてみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

サイトで知り合って 実際に会った事がありますか?

地元の名産送ってくれるなんて 嬉しいですね

誘われる事とか向こうからのアプローチ あと旦那さんの浮気 風俗発覚なんてありますか? よかったら教えて下さい

旦那様は知らないという事でしょうか?

お礼日時:2008/04/22 22:14

普通にしてる。


独身の男性と2人きりでご飯いったりします・・・
まったくそういうのなしで。
私が30
相手が42歳でまったくそういうのの欠片もなくて
ほとんど漫画のはなしばっかりしてるだけって感じだけど・・・

だんなにも正直に言ってるしいいと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

ご主人は 2人きりでご飯に行っても okな方なんですね
信用されてるんですね 

誘われる事とか向こうからのアプローチ あと旦那さんの浮気 風俗発覚なんてありますか? よかったら教えて下さい

お礼日時:2008/04/22 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A