プロが教えるわが家の防犯対策術!

死刑になるのが目的とかで全く関係の無い善良な人を無差別に刃物で傷つけたり、駅のホームから突き落としたり、タクシーの運転手を殺したり、ナゼわざわざそんなことをやらなければならないのでしょう。

死にたけりゃ自分で首くくるとか他人に影響の無いようにして硫化水素でも吸って勝手に死んでくれた方がよっぽど迷惑かからなくていいのではないでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

わたしも質問者様と同感です。

死刑になりたい以外にも「刑務所に入りたいから」などの理由で犯罪を犯す人が沢山います。
そんな人は北朝鮮などに行って、刑務所みたいな暮らしのところに住めばいいと思います。

この回答への補足

そういえば最近、犯罪者が凄い勢いで増えてるらしいですね。
刑務所も一杯状態とか。こういうロクデナシな奴らに税金使うなら中国みたいに凶悪確定犯はミセシメにさっさと死刑にしてしまった方がいいですね。
凶悪犯を弁護してそいつの命を引き伸ばしたところで何にもならないと思います。ゴミはさっさと処分してスッキリすべきでしょうね。
日本は治安がいいなんて完全に昔の話ですね。

補足日時:2008/04/22 22:40
    • good
    • 0

こんにちは。


>死刑になるのが目的・・・
これ口実じゃないかと思います。
毎度、法務大臣が署名したとか、その人数とか報道されますよね?
すごく少ない数です。
逆にいうと、死刑判決が確定してもすぐには執行されないで、相当長い人生を刑務所で送る事になるわけです。
就職難で苦労する必要もなく、結構いい食事が保障され、家賃もいらないし・・・結構いい事づくめなようです。

本当の目的は、現実の社会から逃れる事ではないでしょうか。

この回答への補足

それなら殺人やらなくてもコソ泥とか痴漢とか適当にチマチマした犯罪重ねてればいいんじゃないのですか。

無関係な人の命をいきなり奪うなんて酷過ぎると思いますよ。

補足日時:2008/04/22 21:18
    • good
    • 0

自分一人で死ぬ勇気が無いからでは?

この回答への補足

それでは自殺願望の裏サイトにでもアクセスして道連れの人達と一緒に死ねば。
ちょっと考えれば殺人しなくても何とでもできるんじゃないのですか。

補足日時:2008/04/22 21:13
    • good
    • 0

自殺しようとすると精神病院に入院させられるからだと思います。

この回答への補足

入院させられる前にさっさと自殺すればいいのに。
そうすれば誰も迷惑しません。

補足日時:2008/04/22 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!