プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、はじめまして、この度、スペインとトルコを旅行する予定なのですが、空路、海路、陸路(バス、鉄道)などで一番安く移動できる方法は何でしょうか?
また、空路であれば、どこか安い航空会社やもし、現地で取らなければならないなら、方法も教えていただけると非常に助かります。

知っている方おられましたら、ぜひご助言よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スペインからトルコってかなり距離があるので、鉄道ではかなりしんどいでしょうし、格安航空も直行便がないので、結構高く付きます。

一番現実的なのは、旅行会社でトルコ航空のイスタンブール経由スペイン行きの航空券を購入し、行きか帰りにイスタンブールでストップオーバーすることかと思います。
おそらく、他のヨーロッパ系航空会社などでスペインに行くのとはあまり変わらない料金で、イスタンブールにもよることができます。
格安航空券を手広く扱っている旅行会社に相談してみてください。

蛇足ですが、トルコ航空は最近スターアライアンスにも加盟したばかりなので、マイルも貯めやすいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。
また、いろいろ電話して調べてみます。
ありがとうございました。