プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ドイツのベルリンいます。 数日後にベルリンを発ってイスタンブールに向かう予定です。
移動手段としては飛行機が、要する時間を考えると割安で適切であることは承知しております。
しかし、もし費用がそれほど高くならないのなら陸路での移動も考慮してます。

 イスタンブールへの直行バスはあるでしょうか? もしないとして、どこかで乗り継ぎが必要ならばどこの国での乗り継ぎになるでしょうか? 所要時間(日数)、料金等について教えて下さい。 ある情報によると、トルコ人が運営していると思われる、半ば非合法(無許可)のミニバスが格安で運行されているとの事ですが詳細は分かりません。 ホテルの受付で聞いてみましたが、「そんなの知らん」とあしらわれました。 また、明日は別件でツーリストインフォメーションに行くのですが、そこで訊いたとしても何も得られないように思えます。

 どなたか詳しい方からの御助言を賜りたく思います。

A 回答 (1件)

ユーロラインズのバスが、ドイツの他都市からイスタンブールまで出ているようです。


他に考えられる手段はブルガリア経由でしょうか。
詳細は自分で確認してください。
http://www.touring.de/

トルコ行きの情報なら、クロイツベルクあたりの旅行会社にでも聞くのがよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!