プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日テレビでPSPのソフトのCMを見て面白そうだなと思ったんですが、ソフトの名前を忘れてしまいました。CMは東京の色々な建物がCGで次々に出てくる内容でした。可愛いキャラクターも一緒にでてきます。
どのような内容かも具体的に知りたいのでどなたかご存知の方がいらっ者たら教えてください。

A 回答 (1件)

「ニッポンのあそこで」でしょうか?



詳細は不明、地図エンターテイメントってことになってます

http://www.jp.playstation.com/scej/title/nippon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさにこれです。すぐの回答ありがとうございました。大変うれしいです。

お礼日時:2008/04/24 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!