プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■WindowsXPの場合1. 使用中のアプリケーションをすべて終了
2. 「スタート」ボタン→「コントロールパネル」をクリック
3. 「デスクトップの表示とテーマ」→「画面」アイコンをクリック
4. 「画面のプロパティ」ウィンドウの「設定」タブをクリック
5. 「詳細設定」ボタンをクリック
6. 「アダプタ」タブをクリック
7. 「プロパティ」ボタンをクリック
8. 「ドライバ」タブをクリック
9. 「ドライバの更新」ボタンをクリック
10.「一覧または特定の場所からインストールする」を選択し、「次へ」ボタンを クリック
11.「検索しないで、インストールするドライバを選択する」を選択し、「次へ」 ボタンをクリック
12.「互換性のあるハードウェアを表示」を選択し、「ディスク使用」ボタンを クリック
13.「製造元のファイルのコピー元」に「D:\WIN2KXP\I810GRPH」と入力し、「OK」  ボタンをクリック
ある質問掲示板でのドライバ更新の方法なんですが、
13の.「製造元のファイルのコピー元」に「D:\WIN2KXP\I810GRPH」と入力と書いてあるんですが「D:\WIN2KXP\I810GRPH」をNVIDIA用?に帰ることはできないでしょうか?
・現在のドライババージョン:NVIDIA GeForce2 MX/MX 400
             :RAM32以上
できれば「サドンアタック」というオンラインゲームの必須環境に適応するバージョンにできるならうれしいです
条件:RAM32以上

A 回答 (3件)

NVIDIAよりドライバーをダウンロードします。

製品のタイプは「Legacy」、製品シリーズは「GeForce2 MX Series」、
製品ファミリーは「GeForce2 MX/MX 400」、オペレーティングシステムは「WindowsXP」。検索ボタンを押すと「ForceWare Release 90」のダウンロードボタンが出ますので、ダウンロード後にダブルクリックしてインストールしてみてください。
*ドライバーインストール時には、あらかじめ DirectXを最新にしておかねばならないでしょうが、サドンアタック公式ホームページにLinkがありますので、そちらから。

参考URL:http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang …
    • 0

>マイクロソフトのHPで更新・・なんてことはできないでしょうか?

出来ません。
nVidiaのドライバはnVidiaのメーカーで探しましょう。
MicrosoftからDirectXを落とすことは可能ですが。
    • 0

ドライバソフトは基本的にそのデバイス専用です。

汎用ドライバもありますが、違うメーカー用にすることは出来ません。
ゲームのほうの詳細を調べてませんが、現状の機器(グラフィック)で対応できないなら、グラフィックそのものを交換するしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトのHPで更新・・なんてことはできないでしょうか?