アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前のアニメ映画で、
海上都市が舞台。
水の中にいると髪の色が変わって酸素ボンベなしで息が出来る少女と普通の少年、その二人を取り巻く研究者たちで繰り広げられるお話です。
このタイトルともしビデオなどあればその情報など知りたいデス。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おそらく「サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ」という作品だと思います。


残念ながら入手方法などはわかりませんが、
映画ではなくテレビだったと思います(NTTか何かの提供の特番?)
12、3年は前の作品だったと記憶していますが・・・
あまり役立たずですみませんが、参考までに。
    • good
    • 0

「珊瑚礁伝説 青い海のエルフィー」ではないでしょうか


1986年の単発テレビアニメです。他のサイトでも
同じ質問がありましたのでそこの質問内容と合わせて
確認して下さい。
http://www.abicas.com/consult/index.php3?CID=382

なお上のサイトで紹介されているデータのURLは、サイトが移転したため
今はクリックしても別のものが出てきます。下の参照URLを御覧下さい。

残念ながらビデオは出ていないと思います。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0

遅いかもしれませんけど偶然見っけました.


もし,この文章を見てるなら下記のところに行ってみてください

参考URL:http://www.ap-t.co.jp/04ChohenMeisakuAnime/04Cho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!