10秒目をつむったら…

Acronis True Image 9
をXPのとき使ってました

で、最近PCを買い換えてvistaにしました
Acronis True Image 9はvista対応じゃなかったので
Acronis True Image 10を安くPCショップで購入しました

そしてインストールして驚いたのですが
クローンのところがないんです???

いつもこれでハードディスク全体を丸々コピーして
コピーしたものをメインで使って
今まで使ってたHDをサブに回していたんですが・・・・

なぜヴァージョン10からはクローン機能がなくなったのでしょうか??

A 回答 (3件)

10は分からないですが、11では「新しいデスクへのシステム転送」と言う名称な成っています。

    • good
    • 0

アマゾンの評価でUltraATAからSerialATAのHDDへのクローンができない仕様に怒っている人がいました。


それに当てはまりますか?

それともメニュー画面にクローンの文字が無いから?
ハードディスクの管理にあると思うのですが・・・。
    • good
    • 0

なくなってないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!