アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。質問させて頂きます。
店内の有線?か何かで流れていた曲ですが、特徴が
・ア~イヤ、イェイェイェというコーラスがある
・曲調は男性のラップかヒップホップの類
・うろ覚えですが、サビの歌詞に「○○なくて、○○なくて」という部分がありました
・サウンドでは、アコースティックギターのような音が利いてました

ア~イヤ、イェイェイェのコーラスが聞いていてすごく気持ち良かったです。
ご存知の方がおりましたら教えて頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

今晩は


キマグレンの「LIFE」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.kimaguren.net/

http://www.kimaguren.com/top.html

参考URL:http://www.kimaguren.com/disco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。この曲でした!
パスをド忘れしたため、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

お礼日時:2008/07/17 11:22

NO.2です


全然違いましたね。
思い込みで書いてしまいましたが、ラップかヒップホップの類
ですよね。
よく読まずに早合点してしまいましたすみません。
    • good
    • 0

BEGINの恋しくての様な気がします。


歌詞が「せつなくて、悲しくて」見たいなかんじだったので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
BEGINでもなかったです。
曲調はなんだか、ケツメイシやGREEEENのような感じを受けました。
静かに燃え上がるような、切ない印象の曲です。

お礼日時:2008/04/29 00:25

カラーボトルの「イェイ・イェイ・イェイ」かなぁ・・・とちょっと思ったのですが、ラップでもヒップホップでもない・・・。


でも一応書き込んでみました。

この回答への補足

う~ん、教えて頂いた曲ではなかったです。

補足日時:2008/04/28 23:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速調べてみます。

お礼日時:2008/04/28 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!