アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓

☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。
☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;)
☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。

こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

A 回答 (2件)

 こんばんわ。

mitsui-kさん。

 偶然この質問をみつけて、あれ?この歌詞は!と思いました。
「天野月子」さんの「人形」ではないでしょうか?

この曲は今日発売だよ!(11月7日)
所属レコード会社はポニーキャニオンで、そこのホームページで、ちょっとだけ視聴できるから確認してみてね。

違ってたらゴメン。。。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これ!!
「天野月子」さんという存在は知っていてきになってたんですよぉ!
これが「天野月子」さんだったんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/10 19:56

DAIの「遠くまで」は、サビが、笑ってそう笑ってくやしーくーてもー♪ってところがありますよ☆これですかねえ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違います。。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/10 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!