アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間に1回は必ず『女性のスカートを盗撮で逮捕』っていう記事を

みます。一昨日は警察官が・・・

疑問ですが、

スカートの中は、パンツに決まっているし、そこそこの色と、そこそ

この形だと思います。

非常に女性には失礼ですが、背後から盗撮って、顔みていないし、年

齢も・・・すごい度胸ありますよね。さらに、結構、検挙されています

よね。防犯カメラもあっちこっち。

それでも、盗撮するってどうしてですか?

本当に女性には失礼かと思いますが、そういう店が、ある意味、国家的

に認められているので、そういった店に行けばよいのでは?

頭の中で計算したら、ハイリスク&ローリターンでは?

P.S.女性のかたへ、気分を害したらすみません。あまりにも、

そんなことで身の破滅に陥りやすい優秀な男が多いものですから。

A 回答 (9件)

 悲しむべきか? よろこぶべきか? 動物のオスは強い性的衝動に駆られ、行動するものです。

良きにも、悪きにも、それが種族存続を支える基盤となっています。
 人間の男場合(私の経験からも)、思春期から結婚適齢期にかけて、女性への関心は極限状態にあります。平たく言えば「見たい」「ヤリタイ」。それを、同時進行で習得する理性や道徳心で、常軌を逸しないようコントロールしていくわけです。
 悲しいかな、時に衝動的に理性の抑制を乗り越えて本能感情の赴くままに行動してしまう。「覗き」「痴漢行為」「強姦」・・・ 理性の成熟した男から見れば馬鹿な行為(やせ我慢もある)と一蹴できますが、今の世の中、理性発達の未熟を残したままの男も決して少数ではありません。見方によっては男とは哀れな存在かもしれません。
 この男の性行動が男女の恋愛を生み、結婚、家庭の形成をかたち作る源といえるのでしょう。この辺の事を一切無視して、この種の問題のをすべてを女性の立場に立って「悪」と決めつけてかかるのはいかがなものでしょうか。暴力的な行為はともかく、女性にあこがれ、いつくしむ思いからの「オスとしての行動」には、もっと寛大であってもよいのではないでしょうか。このままでは、益々男が萎縮してしまいます。大方の女性のためにも、現状の行き過ぎを改めていきたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。

男の論理、かもしれませんが、

僕の求めていた答えです。

本当にありがとうございました。

なお、私に意見があれば、甘んじて耳を傾けましょう。

お礼日時:2008/04/30 18:54

まずはじめに僕も男として女性のスカートの中は興味があります。


質問者さんが下着には全く興味が無いのかも知れませんが、どなたかも言っておられましたが、風が吹いてスカートがめくれてチラっと見えればラッキーと思いますし。
ただ、言っておられるように、見えたところで考えればただの布なんですよね。
何で布ごときに必死になってるんだろ?とも思います。


>ある意味、国家的に認められているので、そういった店に行けばよいのでは?
見てもいいよ、って所で見ても満足出来ないのでしょう。
実際、夏に海に行けば下着姿と変わらない女性がわんさかいるのに何かちがうんですよね。

>頭の中で計算したら、ハイリスク&ローリターンでは?
この計算が出来るから質問者さんや僕を含めた大多数の男はやらないんでしょうね。
捕まる事なんか全く考えてないと思ってるようなバカがやってしまうんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まずはじめに僕も男として女性のスカートの中は興味があります。

って、僕も興味があります。本にもありますが、学校教育の中で、

パンツに興味がもたされるようになったと。

中国の一昔前は「見られても、パンツはいているから大丈夫」だった

ようです。

>質問者さんが下着には全く興味が無いのかも知れませんが、

人並みにあります。

ただ、やはり、危険を冒してまでするかどうか。

例えば、1万円札、欲しいですよね。その1万円札がトラの顔のそばに

あったとしたら、どうしますか。取りに(撮りに)いかないでしょう。

『捕まりますよ。パンツの盗撮』

お礼日時:2008/04/30 13:20

盗撮者は、美人等ターゲットを目視で確認した後


カメラでスカート内部を撮影します。盗撮というのですが。
熟練者はスカートの中を撮影したら、ターゲットの顔も
撮影して写真を合成して保存します。逆もありますが。
本当に女性の敵です。
風俗店で満足すればいいのですが
街角の特定個人の秘密を撮影したいと考えられます。

また、盗撮者の中でもスカート内部ではなく
特定個人の顔を含む姿の撮影行為及び写真で満足している者もいます。
リアリティがあるので行為に及ぶと思われます。
盗撮の対象はスカート内部、顔、入浴、色々あります。

※私は断じて盗撮行為は致しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>美人等ターゲットを目視で確認

知らなかったです。

>特定個人の顔を含む姿の撮影行為及び写真で満足している者

これも・・・迷惑条例?

今は、しないけど、ぼくは昔、してました。

盗撮でなくて、了解をもらった後。で、その写真は・・・

ネガの状態で捨てました。興味ないもん。

しかし、・・・よくやるよ。そのエナジー、違うところで

使えば!!!

お礼日時:2008/04/30 13:14

目の前で、ちょっとかがむだけでパンツが見えそうなミニをちらつかされるからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みせパンでも?

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 13:10

盗撮は発作みたいなもんです。


男として、そういうことをしたいと思うことは毎度のことです。
疲れているとなおさらです。
男は疲れていると、勃起します。これは身の危険を感じると子孫を残すための生殖能力が反応するんです。
男は、たとえ相手がどんなに年増で不細工でも(失礼!)、風が吹いてパンツが見えそうなら覗いてしまうモンなんです。

盗撮する人たちは、マニアも当然いるんですが、ある程度理性が働いていて、触ると犯罪だとは認識できているんです。
でも、自分の欲求を抑えることが中途半端で、見るぐらいなら・・・
と考えてしまったわけです。
痴漢は触るくらいならと考えているんでしょうね。
盗撮も犯罪であることは、もう少し冷静であれば理解できるんですが、疲れているとその判断が鈍るんです。
普通はここでもう一回理性を働かせるんですが。

で、こういうことをして、一回成功すると癖になります。
だから、盗撮で捕まる人は、ほとんど常習犯です。
たまたまやって捕まる人はほとんどいないと思います。たまたまやって成功したから調子に乗ってやり続けてしまう。だから捕まる機会ができてしまう。
そういうことじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男は、たとえ相手がどんなに年増で不細工でも(失礼!)、風が吹い

>てパンツが見えそうなら覗いてしまうモンなんです。

それは・・・どうかなあ。個人差あり?

見たいとか、ギリギリ見るとかの欲求は、あえて否定しません。

でも・・・カメラに残すっていうのと、○○教授みたく手鏡と

かは・・・(手鏡は昭和のときはギリギリセーフみたいな記憶が、

失礼)

なんどもいうように、捕まったら名前が載るんだよ。新聞に。

ご回答、ありがとうございあした。

お礼日時:2008/04/30 13:09

NO2です。



多分、行ってるでしょうね。昔から好きな人でしたので(笑

まぁ、そういうことでわざわざ私に嘘を言う人ではなかったので、
本当のところを話してるんだと思います。

付け加えれば「地元を離れて」行ってるそうです。
「めんどうだ」とも言ってましたね。

ただ、彼には計算する頭がありますが、ない人もいるってことでしょうか。

マニアなんでしょうね…きっと。
理性でおさえられない衝動ってなんだか不思議ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

satuki1995さんのご回答、おもしろいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 16:56

私も以前からとても不思議に思ってます。


そういう人たちって、女性に触れたことがない、という訳じゃなくて、大抵は奥さんなり彼女なりいるんですよね。

本当に摩訶不思議です。
一種の薬物中毒みたいな物ではないかと考えてます。
つまり本当に見たり触ったりしたいのではなくて、その時のハラハラ・ドキドキ感が覚せい剤やアルコールみたいな中毒になるのではないかと。

それとも家庭では虐げられていて、奥さんのお尻も触らせてもらえないのかな~?
もしくは奥さんに飽きた??

この回答への補足

さらに・・・失礼かと思いますが、男として未発達時であれば、まあ、

女性には申し訳ないですが・・・こどものしたことで・・・いえいえ、

盗撮に限ってですが、致し方ない部分、一くくりに女性に対する興味、

ということで、ご容赦願いたい部分も・・・

しかし、大の男が・・・ですよ。地位も名誉もすてて、すわパンツに

まっしぐらって。

で、『いたずら心』で済まされればいいですが、ガッコの先生、おま

わりさんまで・・・

まてよ・・・そうさせる女性がこの世界の実質覇者なのか???

補足日時:2008/04/29 15:44
    • good
    • 1

わたしは女性なので、男性の生理現象は分かりません。



ですが、この部分だけ参考までに。

>本当に女性には失礼かと思いますが、そういう店が、ある意味、
国家的に認められているので、そういった店に行けばよいのでは?

失礼とは思いませんでしたので大丈夫ですよ。
そして、全くその通りだと思うんですが、
わたしの先輩(男性)で公職に就いている方の意見がありました。

「本当はそういうところに行きたいという願望はある。けれど、地方でそういうお店はもともと少ないし、
その限られた地域をウロウロしてると誰に見られてるか分からないから行けない。」

納得でしたし、思った以上に不自由なんだな、と思いました。

あとは男性の方の意見を参考にして下さい。

この回答への補足

揶揄してすみませんが・・・

>わたしの先輩(男性)で公職に就いている方
>「本当はそういうところに行きたいという願望はある。
>その限られた地域をウロウロしてると誰に見られてるか分からない

って、絶対、行ってます、その人。

基本的には、男だったら『あり』なんです。

ただ、僕が(許せないのではなくて)、わからないのが、どうして、

パンツごときに『虎穴にいらずんば』という男の勇気・武器を使うの

か。

パンツですよ・・・パンツ。

履いてないほうが恐ろしいズロースです。

P.S.ズロースの女王、淡谷のり子と言われて憤慨したとかしない

とか。

補足日時:2008/04/29 15:32
    • good
    • 0

 普段の生活で「生で見れない」からです。

直接変態気味に「見せて」とまでは言いませんが、彼女や妻がいりゃ、性欲と共に満たされますので、街中では「お、いい女」とは思いますが、覗こうなんて思いついてさえいませんね。すなわちそういう痴漢どもは「モテないから」と私は結論付けてます。
 おぅ、こう言ってしまうと、世の女の方々は「痴漢繁殖防止のために私(彼女)はいるのか」と言われそうですな。申し訳ありません。愛情付きと言うことでご容赦ください。実際妻や娘にはそう言ってポニポニさしてもらってます。

この回答への補足

ありがとうございます。

思いをめぐらす。空想をめぐらすのは、個人の勝手ですよね。

覗く、覗き込むのではなく、『普通に見る』『見える』までは、

勝手な判断ですが、『よし』としよう。

しかし・・・・カメラって・・・撮影物を宝物にするのでもない

でしょうし、今世に1度きりっていうんだったらわかります。

けれども、現代では、ほとんどの人が下穿き(パンツ)を着用して

いる。パンツ、パンツですよ、布ですよ。それと『一生』を諮りに

かけるって・・・暴挙です。

補足日時:2008/04/29 15:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!