プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定の条件を満たす芳名帳を探しています!

1)名前記入欄しかない
2)バラ紙をファイルするタイプ
 ※1枚紙を半分に折って、真中にひもを通すタイプではないもの
3)ネットで購入できるか、渋谷周辺で購入できる

そんなに特異な条件ではないとは思いますが、
ピッタリのものがなかなかありません…。

4500円程度のものであれば一つ見つかったのですが、
ハンズとかの相場だと2000円前後のようで、
倍以上の値段をするのもなぁと思って迷ってます。

実際にご購入されたか、見かけられた情報があればお願いします!

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。



カードタイプ(招待状と一緒に送って回収するタイプ)なら去年、銀座ITOYAでみかけましたよ。
http://itoya-store.jp/store/Top.do

ネットでみつけたもの
http://www.gooyon.com/guestbook/index.html
http://weddingitem.net/htm/guestbook.htm
http://www.topbridal.co.jp/SHOP/38068/89101/list …

いいのがみつかるといいですね。
http://www.rakuten.co.jp/uemura/533018/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろURLまでありがとうございました!
おかげさまで具体的な見当がつきました。
またの機会にもよろしくお願いします。

お礼日時:2008/05/05 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!