アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの通勤のためにちょいと乗れる原付を買おうと思っているのですが、今トゥデイかレッツ4(スタンダードタイプ)で迷っています。
デザイン的には自分はトゥデイがいいのですが、性能的に言えばどちらがいいのでしょうか?
馬力?や燃費などいろいろな面を教えてくれるとありがたいです。

経験者の話など、とてもためになるので歓迎です!

A 回答 (2件)

TODAYはホンダの廉価版スクーター。


LETS4はスズキの廉価版スクーター。
どちらも4ST+インジェクションなので馬力はそこそこ。
だけど燃費は結構いいですよ^^ガンガン走らなければ。
SUZUKIを選ぶかHONDAを選ぶかは本人の趣味ですね!
HONDAは壊れにくいです。
SUZUKIは最新技術をいち早く取り入れるメーカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答ありがとうございます!
そうなんですかあ♪でわあまり性能は変わらないんですね^^
とても参考になりました。

お礼日時:2008/04/30 18:26

通勤用にレッツ4乗ってます。



燃費は地域とかにもよりますけど、リッター35くらいです 平均40キロ走行で
性能はどちらも変わらないでしょう
個人的にはホンダをオススメします!インジェクションになったしデザインもホンダがいいみたいので。

ちなみに、私のレッツ4はアイドリング中にエンストしたこと何度もあります、すぐエンジンかかるんですが。

暖機はしたことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんの情報ありがとうございます!
やはり性能は変わらないんですね♪エンストするんですかあ。。参考になります。

お礼日時:2008/05/01 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A