プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験にいろいろ参考書や問題集を買おうと思うのですが、お金もかなり使うので、中古にしようと思うのですがどうでしょうか?
最新改訂版ではなくても良いでしょうか?
買おうと思っているのは下の参考書・問題集です。
また化学と地理ではどちらの問題集にしようか迷っています。おすすめを教えてください。
センター使用です。


きめる!センター数学I+A
きめる!センター数学II+B
面白いほどわかるセンター化学!
きめる!センター化学I
きめる!センター生物I 演習編
きめる!センター地理B
マーク式基礎問題集地理32

A 回答 (3件)

数学、理科は過程が変わってるから新過程のものを買いましょう


社会(現代社会、地理、政治経済)は絶対新しいものを
国語と英語は正直古いものでも大丈夫です
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こんにちは



目次を見て、新たな項目が追加されているのでなければ、問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!