アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の秋、オーストリア旅行を検討しています。日本から最初に立ち寄る空港がインスブルックなのですが、アメリカンエクスプレスの両替所(空港でなくとも付近でも可)があるかをご存知ですか?アメックスのTCだと、日本から持っていき、現地の窓口で手数料なくキャッシュに両替できるはずですよね!?ご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

インスブルックにはアメリカンエクスプレス銀行、旅行営業所ともに有りません。

ザルツブルクかウィーンになります。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…大変参考になりました。ありがとうございました。

ユーロの T/Cをユーロの現金にするなら アメックスのオフィスで可能と思いますが 最初の空港で両替? 現金化? 日本で現金を買って持って行く方が早いし、現実的だし そのままユーロの T/Cで買物すれば現金でお釣りが来るし? クレジットカードは? 違った意味の質問だったら この回答は無視して下さい。

• 0