アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貫地谷しほりさんではなく、昨年の冬からこの春ぐらいまでの間に出演されていた方です。松たか子さんや、桃井かおりさん、米倉涼子さんでないのはわかっています。ゆるいウェーブのかかった長い髪で、目の大きな方でした。すごく気になっています。お願いします。

A 回答 (2件)

ざっと調べると1年以上にわたって貫地谷さんが担当してるようなんですが...。


ここにある奴以外でってことですか?
http://www.bk.mufg.jp/info_cam/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきどうもありがとうございました。
尋ね人は「藤井 美菜」さんでした。
MUFGに直接聞いてみました。
ご覧になったことありますか?
かわいらしい人ですよ。

自問自答で申し訳ありません。
ご回答くださった方、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 18:35

こんにちは



梅澤レナさんではないですよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E6%BE%A4% …

多部未華子さんでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E9%83%A8% …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お知らせいただきありがとうございます。
でもお二人とは違うんですよ~。
もう少し記憶をたどると、特にストーリー物ではなく、
(気になっている)女性が中央に映っているだけの、
シンプルなCMでした。背景もスタジオで白のみだったような‥。
ご存じないですか?

お礼日時:2008/05/07 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!