アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢に好きな人が出てくるというおまじないがあると聞いたのですが、どういったものなのでしょうか?
例え迷信でも「恋人が出来ない」と失望している私は藁をも掴むつもりで試してみたいので知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

枕元に好きな人の名前を書いたメモを置く。


私は夢という物を見た事が無いのでそれが本当かどうかは確信が持てません。・・・・
いや、問題はそこじゃない。夢に出てきて欲しい人が居るって言うぐらいなんだから好きな人がもうすでにいるんだよね。
「恋人が出来ない」って言うけど告白、行動しなきゃいつまでたってもできるわけ無いでしょ。
そんな迷信にすがるより行動しなさいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり迷信に頼ってちゃだめですよね

お礼日時:2008/05/11 18:55

自分も最近好きな人と同級生が夢に出てきました。



おまじないというか・・・寝る前(出来れば長い時間)にその人を意識することですかね。
会いたい場所があったらその場所と、人物を強くイメージしてみて下さい。私はこれで1ヶ月に2回くらいその人の夢を見ました。たまたまかもしれませんけど^^;

あとはやはり枕の下に好きな人の名前を書いて置くのが良くある一般的なおまじないですかねぇ。

そもそも恋人ができないと決め付けるのが間違いですよ!!
恋人作るには本当に努力次第だと実感します。
好きな異性がいるならば夢で終わらせないで少しでもその人に近づいて印象を与えましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ってみます。

お礼日時:2008/05/11 18:56

あの~、好きな人が夢に出てくると、その人とは結ばれないっていう迷信もありませんでしたっけ?(笑)


ま、どうでもいいですけど。

私は逆に、少し想った人がすぐに夢に出てきます。
好きな人に限らず、友達、会社の上司、芸能人、死者…。
良い夢ばかりとは限りません。
でも、好きな人が出てきてくれた時は、私は「夢」って自覚してるので、ここぞとばかりに好きなことしちゃいます♪

でも、夢を見すぎて、万年寝不足。スッキリしないんですよね。
ちょっと悩んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人が夢に出てくるとその人とは結ばれないって言う迷信もあるんですか、分かりましたありがとうございます。

お礼日時:2008/05/11 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!