プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、我が家も子どものリクエストにより、犬を飼いたいと検討をしておりますが、いろいろとペットショップを見にいってもなかなか種類が少なく、気に入った犬が見つからないのです。佐倉市近辺ではどこに行けば良い犬が選べるか、この近辺にお住まいの方からアドバイスを頂きたくお願いします。
なお、できれば室内犬で探したいと思いますが、我が家は初心者ですので、飼い易い犬を探しています。
何卒宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

佐倉から近いとは言えませんが,結構大きな店で「ペットのこじま」が


津田沼パルコ,新小岩などにあります.
http://www.pets-kojima.com/

あと,私がよく行く店で新習志野のMrMax の中にもペットコーナーがあり
犬が常時10匹以上います.専門の店員さんがいて,飼い方の相談などに
のっています.
車をもっていらっしゃるなら一度,訪ねてみてはいかがでしょうか.
新習志野の駅前です.
http://www.mrmax.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Paxilさん、こんにちは。ご助言ありがとうございました。本日天気が良かったのでドライブがてら行ってまいりました。なかなか色々な犬が居て楽しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 17:13

血統書付きの犬とかに拘らないならインターネット検索で「里親募集」で


探しては如何ですか!お金はかからないとは言いませんが小額で済むと
思います。また、人柄の良いひとならその後のアドバイスを受けられる
かも知れませんし・・・

他には保健所などで処分される前の犬を貰う事も出来ます。(佐倉がやって
いるかは調べていないので問い合わせて見てはいかがですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。今後ともアドバイスいただきたくお願いします。

お礼日時:2002/11/10 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!