アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョイパッドを使えないゲームでジョイパッドを使えるようにできるソフトないですか~
全開の続きですけどよろしくです~

A 回答 (3件)

ボンバーマンオンラインでゲームパットを使いたいのであればJoyAdapterというソフトを使えば出来ますよ。

もっとも私はキーボードで慣れてしまったのであまりパットは使っていないですが・・・・。
このソフトはベクターにもあるのですがバージョンが古く、使えないみたいなので作者さんのホームページから最新のバージョンをダウンロードしたほうがいいでしょう。
http://okamoto.ws/cc/
ダウンロード、インストールしたらJoyAdapterを起動し、設定のジョイキーボードの方向で、上キーなら上ボタンと割り当てていきます。
そして1ボタンに爆弾を置くボタン(普通はスペース)2ボタンにルーイの特殊キー(普通はZキー)と割り当てていけば使えるはずです。

参考URL:http://okamoto.ws/cc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけました~

どうもありがとうです~~
もう諦めかけてましたよ~w

ありがとうです~~

お礼日時:2002/11/21 22:55

http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=400948

基本的に前回の私が紹介したもの=#1の方の紹介したもので動くと思いますが・・・

それでダメということはゲーム側で拒絶されている可能性があります。

何のゲームか差しさわりがなければ教えていただけませんか?

この回答への補足

ボンバーマンオンラインです。

基本的に動くのですがゲームが始まって使おうとするとうんともすんともいわないんです。

友達も前紹介されたやつを使ってやってるんですが、うちがやると肝心な時に使えなくて・・・

補足日時:2002/11/10 22:35
    • good
    • 0

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/uti …

ジョイパッドの入力をキーボードの入力に変換してくれるソフトがいろいろありますので、そういうのを使ってみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!