プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイマーを設定して自動的に指定したキーボードのキーを
押すソフトがありましたら教えてください。

どのような用途で使用するかと言いますと、
数百通のメールが来まして一つ一つ目を通しています。
キーボードのCtrl+Dでメールを消して次のメールを
表示したりしますが、数百通なので大変な作業です。

そこで私が考えましたのが、ある設定をすると
3~5秒間隔で自動的に繰り返しCtrl+Dを押す(コマンドを送る)
ソフトがあったら、メールを消すためにキーボード入力せずに、
画面を眺めているだけで次々とメールが見れるので
便利だなと思ったからです。

そういうソフトを御存知でしたら教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …

キーボード操作をマクロで実行できるプログラムは沢山あります、お好きなものをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

色々ソフトをダウンロードして試しています。
ちょっと苦戦しています。

また、宜しくお願いします。

お礼日時:2009/01/08 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています